よくあるご質問

FAQs (1)

ペットフードに関する一般的なご質問

開封後は、密閉容器等に移し、直射日光、高温多湿な場所は避け、涼しい場所に保存してください。品質を保つために、開封後はなるべく早く使い切ってください。
適切に保存された場合、二ヶ月ほど鮮度が保てますが、香り、食感、栄養素はどんどん失われますので、一ヶ月以内の使用をお勧めします。

ドライフードは冷蔵保存しないでください。冷蔵庫に入ると、温度差により結露現象が発生しますので、カビ、細菌の増生によりフードの変質が発生する原因になります。

犬と猫の必要栄養素は異なりますので、原材料は似ていますが、犬用、猫用製品のレシピ、比率、栄養添加物の量は全く違っています。犬と猫を両方飼っている場合、たまたま食べてしまう分には問題ありませんが、長期的な使用は栄養素の過剰、不足により健康上の問題を引き起こす可能性がありますので、ご遠慮ください。

袋に記載された給与量表はあくまでも健康なペットの必要とされているカロリーから計算した参考値ですので、ペットの年齢、種類、体重、活動量、生活環境や健康状態によって、給与量をご調整ください。ご不明な点がありましたら、獣医師とご相談下さい。

ディウサペットジャパンの製品ラインアップ

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アレヴァ・ホリスティクについて

アレヴァ·ホリスティックは、従来の競合他社の商品に比べて、より高比率な動物性タンパク質(お肉)が含まれていますので、急遽の切り替えは腸内細菌叢のバランスの乱れにより下痢、嘔吐などの一時的な体の不具合が発生する可能性があります。それを防ぐため、必ず以前使用されていたフードに、本製品を約20%混ぜて、1~2週間掛けて、徐々に全部本製品に切り替えてください。

当社の使用している原材料はヘンプシード(麻の種)であり、大麻の葉や花が含まれている麻薬成分(THC)は含まれておりません。ヘンプシードはバランスの良いオメガ3,6,9脂肪酸、食物繊維が含まれ、人間とペットの健康食品でも幅広く使われています。

当社の社内調査では、アレヴァ·ホリスティック商品の嗜好性は抜群です。市販されている他社製品に比べて、9割以上のペットは優先的にアレヴァ·ホリスティック商品を堪能しています。
安全性につきまして、当社の原材料、調理設備はすべて人間食品レベルのものであり、完成品の微生物分析、パッケージの窒素充填などの品質管理もしっかり行っております。
商品の内容物に気になる点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。

810㎜、成猫68㎜、キトン56㎜となります。
全犬種、全猫種対応できますので、ご安心してお使いください。

ネオルプスについて

弊社のネオルプス商品は獣医師チームが開発され、100年以上販売されています。厳選された16種類のハーブはすべて犬猫に無害であります。ご安心ください。

ネオルプスのドライシャンプーはお散歩した後の手入れ、軽い汚れなどの清潔にできますが、深層な汚れやアレルゲンを除くために、定期的にお風呂に入ることがお勧めです。

ネオルプスのイヤークリーナーは薬品ではございませんので、外耳道炎のある犬猫にはお勧めしません。

外耳道炎の治療には獣医師の診察を受けてください。

一般的な使用(皮膚に薄く塗る)では、少し舐められても安全ですが、食べ物ではございませんので、大量に使用しないでください。

尚、大面積な傷口や皮膚炎などの場合は、獣医師の診察を受けてください。

ネオルプスのナチュラルデオミストは環境用の消臭剤ですので、直接ペットに使用しないでください。
ペットにいい香りをつけたい場合は、ドライシャンプー、ナチュラルシャンプー、またはナチュラルガードミストを使用してください。

料金・定期購入プラン・お支払い方法について

地域により通常3~4営業日、遅くとも一週間以内お届けできます。

無料サンプル注文をいただいてから、週単位で配送を手配しております為、
地域によりますが通常、7日~21日(遅くて)のお時間をいただいております。

口座振込も承っておりますが、その場合は下記のメールアドレスにお問い合わせください:

[email protected]

定期購入ではクレジットカード・デビットカードのみ対応できます、ご了承ください。

下記の三つのプラン(配送頻度)がお選びいただけます:

  • 一週間毎
  • 二週間毎
  • 一ヶ月毎

定期購入プランの開始日(定期配送)はご注文の日付となります。製品はお選びした頻度で配送されます。料金は毎回の出荷後自動的に引き落とされます。

クーポン券を併用できる場合もございますが、最初の注文のみ適用できます。ご了承ください。

定期購入の取消し手続きにつきまして、下記の流れをご参照ください。
お客様のマイアカウントページにアクセス→ページの左側の「定期購入プラン」にアクセス→定期購入を取消するにアクセスして下さい。1営業日以内キャンセルさせていただきます。

ご不明な点がございましたら、下記のメールアドレスにお問い合わせください:

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お手数ですが、下記のメールアドレスにお問い合わせください:

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当社の製品はすべて100%満足保証が付きます。返品したい場合は、製品が到着後一週間以内に下記のメールアドレスにお問い合わせください:

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For foreigners who are living in Japan

Yes, we have. Please visit our global homepage at diusapet.com to learn more about our products. 
However, if you wish to purchase, please access our local eshop in Japan.

Feel free to make a purchase using our own e-shop. However, it is only in Japanese as of the moment. If you experienced any difficulties, kindly send us an email at:

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Yes. We have customer support available in the following languages:

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Feel free to send us an inquiry in any of the following languages at

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No, we don’t ship internationally from Japan.
But we may have an office in the country of your preferred shipping destination. Please visit our global website at diusapet.com and send an inquiry to our main office to have it arranged by our global team.